ボーダーシャツ届いてます
c0170417_14322122.jpg
Own GArment products さんから、ボーダーシャツが届いています。
フランス産のボーダー生地は爽やかな印象で気やすさも抜群です。

ボーダーのシャツ。
世の中にたくさんあるけれど、自分に合う形+生地・・・ と
自分にとってのベストなボーダーとなるとなかなか出会えないんですよね。
歳とともに体系も徐々に変化してきますし、数年前にはピタリだったものが、
今着ると、なんだか普通すぎる感じに見えたり。
・・・と、これは私の個人的な悩みなのですが。
同じような悩みを持った方にも、ぜひ袖を通してみてほしい、一着です。
自分にとっての 「ベスト」 なボーダーシャツになるかも!

マゼンダ(紫に近いピンク)とブルーの2色展開で、
ブルーは、2サイズご用意しております。
サイズ1 はレディース、サイズ2 はメンズのMになります。


c0170417_15144062.jpg






爽やかなボーダーには
白のフラットシューズが似合います!

by mitsubachi-38 | 2015-04-10 15:38 | 38 服 | Comments(0)
<< 星辻神社のだるまさん エニシダ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38