月曜の朝に。
c0170417_07443141.jpg

また一週間がはじまった。
昨日の夕焼けを見てたらスピッツの「夕焼け」を聞きたくなって
同時に、封印していたsazanami CDを久々に出してみた。
(好きすぎて辛いほど好きなのでしばらく封印してたのよ)

そしたらあれあれ?
今さら気づいたの?って言われそうなんだけど、
ジャケットのイラスト、福田利之さんが描いてたんだ!
フリーマガジン「のんびり」を読むようになって
福田さんのタッチに見慣れてきたから気づいたんだと思う、わたしの場合。

そうゆう意味では、池田修三さんもすごいけど
福田利之さんも秋田の人の心に自然に溶け込んでいるんだなぁと思った、
そんな月曜の朝でした。
思うままを書いた、月曜の朝。

今日、4/27からゴールデンウィークが終わるまでの休みは
4/29(水)、5/2(土)、5/6(水)になります。
その後の休みは一番最初の記事に記載しておりますので
よろしくお願いいたします。

素敵なもの、美味しいものも入荷の予定です。
またこちらでもお知らせしますね!


by mitsubachi-38 | 2015-04-27 07:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< chigiri 入荷と Wa ... ラプアンカンクリ 春夏 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38