福田利之さんのポストカード
c0170417_15514694.jpg
新たにご紹介となります、イラストレーター、福田利之さんのポストカードです。
先日もブログで、わたしが大好きスピッツのCDのジャケットのことを書きましたが
福田さんは秋田のフリーマガジン「のんびり」の中でも連載をしている方で
現在、にかほ市象潟で開催中の池田修三さんの木版画展でも
初日にトークショーをなさったりと、ご存知の方も多いかと思います。
先月発刊された、福田さんと甲斐みのりさんの 「ふたり」 という絵本を購入したのですが
そちらもとても素敵な本でした。
その 「ふたり」 の中の挿絵も今回のポストカードに入っています。嬉しい!

福田さんからのポストカードで、みつばち店内がぱぁっと明るくなりました。
素敵な絵のポストカード、じっくりとお選びくださいね。
by mitsubachi-38 | 2015-05-01 11:15 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< ぽたじぇさんの季節の瓶詰め ao11 さんのブローチ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38