お花とお茶とお菓子 <teteria>
c0170417_11454426.jpg

teteria 大西進さん

アイスティーの季節です!
今年も teteria 大西進さんから、アイスティー用茶葉が届きました。
他に、CTC-MILK (ミルクティー用茶葉) と BREAKFAST も届いています。
ミルクティー用茶葉には、アイスミルクティーの作り方がついていますよ。
朝はやっぱり熱い紅茶、という方には、BREAKFAST。

teteria の紅茶の魅力は、なんといっても紅茶本来の香りが楽しめるところ。
そして毎日飲んでも飽きない、おいしい紅茶であるところ。

「お花とお茶とお菓子」 では、ぽたじぇさんから焼き菓子とマフィンが届くので、
お菓子に合わせてteteriaの紅茶を選んでいただくのもおすすめです。
大きい袋(70~100g)と小さい袋(20~30g)のものをご用意しています。
teteria の紅茶、まだ飲んだことない、って方、ぜひ一度。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花と お茶と お菓子


6月27日(土) ・ 28日(日) 10:30~17:30
暮らしの道具と紅茶 みつばち にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mitsubachi-38 | 2015-06-21 20:50 | 38 紅茶 | Comments(0)
<< お花とお茶とお菓子 <LITT... fuuukei さんの茶匙 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38