お花とお茶とお菓子 <ぽたじぇ>
c0170417_10501338.jpg

ぽたじぇ

山形県の飯豊町(いいでまち)というところにある、カフェぽたじぇさん。
みつばちでは、季節のびん詰め(ジャムやシロップなど)を販売していますが、
今回は初めて、お菓子も紹介させていただけることになりました。

ぽたじぇさんで使用される素材は、出来るだけ地元産のもの、
国内で安全に生産されているもの、海外のオーガニック素材など。
保存料や着色料などの添加物は一切使用していないので
お子様にも安心して召し上がっていただけます。

ぽたじぇさんの焼き菓子、わたしも念願かなって先月初めていただいたのですが
とてもおいしく食べごたえがあり、そして素材の味を感じました。
今回の企画展では、ビスコッティやクラッカー、ビスケットにクッキー、
そしてわたしもすごーく楽しみにしているのが、マフィン!
5種類のマフィンを送っていただくことになりました。

マフィンの到着は当日(27日、28日それぞれ)の午前着になっています。
数に限りがありますので、お一人様あたりの購入数を制限させていただきます。
ぽたじぇさんのマフィンを、一人でも多くの方に召し上がっていただきたいので
ご了承いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

お菓子のほか、季節の瓶詰めも届きますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花と お茶と お菓子


6月27日(土) ・ 28日(日) 10:30~17:30
暮らしの道具と紅茶 みつばち にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mitsubachi-38 | 2015-06-23 11:20 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< お待ちしております お花とお茶とお菓子 <LITT... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38