Own GArment products の服と、ひのめ市
c0170417_10455142.jpg
男鹿のOWn GAement products からお洋服が届いています。
スカートのように見えるフレアパンツやTシャツなど。
Tシャツは4色、それぞれ3サイズございます。

そしてそのOwn GArment products の船木さんが主催となっている
男鹿市船川の空き店舗を利用したワンデーショップマーケット
「FUNAKAWAひのめ市」 が7月12日(日)に開催されます。
みつばちも声をかけていただき、出店させていただくことになりました。

外での出店は初めてのことなので、いろいろ不安が・・・。
雨降ったらどうするの?とか、何を準備したらいいの?とか。
けれど船木さんの明るさがその不安を飛ばしてくださるので
どうにかなるか!の気持ちで男鹿入りしたいと思います!

そしてどうもパンやさんのとなりで出店のようなので、おいしいパンに合わせて
ぽたじぇさんのジャムやフルーツシロップ、紅茶やハーブティーを
選んでもらえたら嬉しいなぁ~!って、ついつい食べる方にいっちゃいますが、
今回はみつばちと同じ由利本荘市で木工房をかまえている fuuukei さんも
作品と一緒にみつばちと同じテントで在店してもらえることになりましたので
そちらもお楽しみに。

由利本荘は遠くてなかなか行く機会がないのよ、という男鹿や県北の皆様、
この機会にみつばちもどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Funakawa ひのめ市
7月12日(日)10:30~17:00
第1会場:元浜町三角広場(男鹿市船川港船川船川)
第2会場:大龍寺(男鹿市船川港船川鳥屋場34)

Facebookもあるので、ひのめ市、で検索を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mitsubachi-38 | 2015-07-07 21:10 | お知らせ | Comments(0)
<< 7/10~7/12の営業について sanmaruyon のブロー... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38