ひのめ市、ありがとうございました
c0170417_16255008.jpg

一昨日、男鹿の船川で開催された、ひのめ市に参加出店させていただきました。
当店とお付き合いのあります男鹿発ブランド Own GArment products の
船木さんに声をかけていただいての参加でした。

このところ、娘の部活の都合やら何やらと、カレンダーとにらめっこして
どうしようどうしようとイベントへの参加は慎重な方だったのですが
そんなわたしにしては珍しく、即参加の返事をした ひのめ市。
とても心地よく、楽しい一日を過ごさせていただきました。
船木さんやひのめ市に関わる男鹿の方々のあたたかいお人柄と
笑顔が魅力のひのめ市でした。

男鹿のお客様から 「どこから来たの」 と聞かれ由利本荘ですと答えると
「遠くからありがとうね」 「男鹿にまた来てやってね」 など言ってくださるのですが
ありがとうというのはこちらの台詞です~!

そしていつもみつばちに来てくださるお客様にも、遠くから足を運んでいただき
本当にありがとうございました。

船木さんが、のんびり楽しんでください~なんて言うので、
もうお客さんになったつもりで食べ歩くぞー!なんてワクワクして行ったのに
どんどんたくさんの人が来てみつばちブースものぞいてくださり
パンもコロッケもメンチカツも、自分たちでは買うことができず
差し入れでお客さまからいただいたりしておいしく過ごしてました。
近々、フクシマさんにお惣菜買いに行きたいー!
で、寒風山で景色を楽しみながら食べるのがいいと思います。

男鹿の皆様、ひのめ市スタッフの皆様、ご来場いただいた皆様、
すてきな熱い一日をありがとうございました。

わたしもまた、由利本荘でがんばります。
大きいことはできないけど、静かにがんばります!

写真は寒風山から。
帰りに寄りました。
山と海と空と緑。
大好き。

知らない秋田がまだいっぱい!
by mitsubachi-38 | 2015-07-14 16:56 | 秋田 | Comments(2)
Commented by kokko at 2015-07-14 20:50 x
みつばちさん、こんばんは。

暑い日の屋外での出店、大変お疲れ様でした。

当日久々にお会い出来て、とても嬉しかったです♪
その嬉しさのあまり気持ちが先走ってサングラスのまま・日傘もさしたままの姿での
ご挨拶になってしまい、大変失礼をしました…。

fuuukeiさんのマドラースプーンをじっくりと選ばせて頂き、ご本人とお話出来た事もとても有難い機会でした!

お店にもご無沙汰をしていますので、今度こそ伺いますね。
またお会い出来ます事を心待ちにしています♪♪




















Commented by mitsubachi-38 at 2015-07-16 12:03
∞ kokkoさま ∞
こんにちは(^-^)
先日は暑い中、男鹿まで足を運んでいただきありがとうございます!
サングラスに日傘、かっこよかったですよ~!素敵でした。
またお会いできる日を楽しみにしています!

<< 0202さんのピンブローチ 7/10~7/12の営業について >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38