0202さんのピンブローチ
c0170417_15311828.jpg

0202(おにおに)のピンブローチが入荷しております。
お花のピンブローチはわたしもほんとによく使います。
大きすぎず、小さすぎず、存在感もちょうどよく。
大好きです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日はお知らせが。
9月に開催される 「ほんじょうマルシェ」 というイベントに参加させていただきます。
普段からお世話になっている作り手さんも出展するので楽しみです。
先日のみつばちでの企画展 「お花とお茶とお菓子」 でお花担当をしてくれた
小松智子さんともまた一緒!嬉しい!!

<ほんじょうマルシェ>
ブログは→ http://honjomaru.exblog.jp
facebookページは→ http://www.facebook.com/honjomarche


わたしは、店をやるうえで作家さんとお客さんの橋渡しをしたいと思っているので
こういった機会に作家さんとお客さんが直でお話ができるのは
作家さんにとってもお客さんにとってもすごく素敵なことだなと思います。
作り手の思いを知る、使い手の思いを知る。
ほんじょうマルシェがそうゆう場にもなればいいなーと思います。
by mitsubachi-38 | 2015-07-16 15:49 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 岩手の竹細工 ひのめ市、ありがとうございました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38