入荷のお知らせと、いろいろ
c0170417_16553555.jpg

mei さんが布小物を納品に来てくださいました。
秋色のコースターやポットマット、鍋つかみや巾着。
いつも丁寧な仕事とセンスの良い布合わせに、
作品を並べるテンションが上がります。

宮城で作陶されている市岡泰さんのうつわも入荷しております。
こちらも今の季節にとてもあった器たち。

さて、先日出店させていただいた「ほんじょうマルシェ」!
あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。
素敵な作り手さんたちとたくさんお話できたでしょうか。
みつばちのブースにも立ち寄ってくださり、ありがとうございました。

終わりの時間が近づくと、わたしも道路をはさんだ向かいの会場に走り、
とても素敵な買い物をさせていただきました。
(その間、おなじみのお客さんに店番頼んだりして!)

イベントを立ち上げて、人をまとめて、続けていくって大変なことだと思うけど
あんなにたくさんの人に足を運んでもらい、楽しんでもらえるって嬉しいですよね。
事務局スタッフの皆さん、ご苦労もあったと思いますが、ありがとうございました。
お疲れ様でした~!

9月も後半にはいり、あれよあれよと10月になりそうですね。
10月は山形のイベントに出店予定、
11月、12月はみつばちでも企画展を予定しています。
楽しく忙しく駆け抜けたいと思います!
by mitsubachi-38 | 2015-09-17 17:18 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 小沢賢一さんのトレイとカッティ... 13日は、ほんじょうマルシェ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38