2016 ie カレンダー、入荷しました
c0170417_16510724.jpg

堀口尚子さんの 2016年 ieカレンダー が入荷しました。
カレンダーのサイズは 縦14 × 横19
六曜(大安・仏滅)、月の満ち欠け(新月・満月・上弦・下弦)
陰暦(1月は睦月2月は如月... )と、知りたいことがシンプルに記されています。
堀口さんのイラストの可愛い屋根がたまりません!

毎年、発送をご希望の方もいらっしゃるieカレンダーですが、
紙ものですのでスマートレターレターパック など
しっかり素材での発送をお勧めしております。
せっかくの可愛いカレンダーが折れて届いてはもったいないですからね。

発送をご希望の方へは、メールで注文をお受けしております。
アドレスは ryon.38-river☆olive.plala.or.jp (☆を@に変えてください) です。
どうぞよろしくお願いいたします。
お取り置き希望の方もメール、電話などいただければ!
by mitsubachi-38 | 2015-10-05 13:11 | 38 雑貨 | Comments(7)
Commented at 2015-10-05 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2015-10-05 14:17
∞ 鍵コメントKさま ∞
いつもありがとうございます。
お取り置きしておきますね!
Commented at 2015-10-09 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2015-10-16 12:09
∞ 鍵コメントSさま ∞
コメントに気付くのが遅くなりすみません。
メールに返信しておりますが、届いていなかったでしょうか。
ご連絡お待ちしています。
Commented at 2015-11-02 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-27 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitsubachi-38 at 2016-01-05 21:27
∞ 岩手県のS様 ∞
コメント、今気付きました・・・申し訳ありません。
カレンダー、昨年のうちに売り切れてしまいました。
お返事遅くなってすみませんでした。
<< 栗とカボ 10月ですね >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38