ちょっとね
c0170417_12532293.jpg

じゃじゃん。
すごく地味な入口だったけど、5年目にしてちょっとおめかし(テント)。
今朝来たらできてたのでびっくり。

もともとは、父の趣味の部屋だったところがいまの みつばち 。
ガレージの2階なので冬の寒さもハンパなく、寒がりのわたしにはとても辛く。
今回、入口のおめかしと一緒にガレージの天井に断熱材を入れてもらったので
寒い悩みもだいぶ解消されるかと。

にしてもだ。
太ストライプのテント、形もすこし可愛すぎたかな。
雪国ゆえ、見た目よりもまずは耐久性を重視してこうなりました。
ストライプの色もちょっとは悩んだのだけど、
グレーの外壁、茶色サッシの入口との相性を考えて好きな紺色で。
ガラスに映ってる亡霊みたいなのはわたしなので怖がらないでね。

わたし、おしゃれがすぎるのは苦手でね。 (言い訳)
ちょっとダサいぐらいが好きなのよ。 (これも言い訳)

※10月の休みと営業時間に変更あります。詳しくはTOP記事でご確認ください。
by mitsubachi-38 | 2015-10-08 13:07 | みつばち | Comments(0)
<< すこしずつ… Minori の秋 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38