ふゆじたく
c0170417_12334175.jpg

少しづつ、少しづつ、冬じたくをしています。
というか、せざるを得ない朝晩の寒さ。
日中は気持ちよい秋晴れが続きますが、気温差があって体調を崩しかねません。
落ち着いたヘリンボーン柄の、ひざ掛け&バッグのセットが届きました。
大きさは車の中や仕事場にちょうどよい、100×60 です (ひざ掛け)。
ブラックとベージュの2色がございます。


c0170417_14252914.jpg
休みの日、紅葉を見に出かけました。
もうとにかくお腹が空いていて、
着くそうそう、一目散におでん ... 。
紅葉見ながら食べるあったかおでん、最高でした。
岩魚の塩焼きが完売だったのが残念!
携帯用ミニコンロとポットを持ったので
コンビニで紙コップ付きコーヒー買おうと思ったのに
山道を行ったのでコンビニもなく。
完璧とはいかないところがまた良かったりね。

by mitsubachi-38 | 2015-10-23 14:39 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< お茶の時間 Mt.New+と、寒河江でラーメン >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38