くまがいのぞみ 個展 つながっていく、その先へ (東京)
c0170417_11453387.jpg

お世話になっております、くまがいのぞみさんの個展のお知らせです。


くまがいのぞみ 個展 つながっていく、その先へ

  2015年11月6日(金)~12日(木)  12:00~18:00 (10日/火曜は休み)
  in-kyo 東京都台東区駒形2-5-1 柳田ビル1F

  ・
  ・
  ・


わたしが くまがいさんの器と出会った、東京蔵前の in-kyo さん。
5年前、東京で待ち合わせた友人にお願いして連れて行ってもらったのが初めで、
その後も東京に行くと、必ず立ち寄る大好きなお店です。

ほっとするんです、お店の雰囲気がやわらかくて。
わたしみたいな、秋田から出たことのない田舎者は
東京に行くと上ばかり見て歩くおのぼりさんで、
人も多いし歩くの早いし、時間の流れも速いような気がして。
in-kyo さんに初めて行ったときも、2度目も3度目も緊張はしたけれど
でもほっとするんです。

その in-kyo さんで毎年開催されるくまがいさんの個展に、
ずっとずっと、いつか行きたいと思っていて、今年ついに、行けることになりました♪

東京、2年ぶり。
店を始めたら、年に2回は行けるんじゃないかな~なんて甘い夢を見てたけど
現実はいろいろいろいろでそうも行かず。 
家族の 「いいな~」 という言葉に後ろ髪ひかれながら、行かせていただきます。
そのため、みつばちも 11/6(木)~11/8(土)の3日間、お休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2015-11-02 12:07 | お知らせ | Comments(0)
<< もこもこソックスの季節です webshop にアップしました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38