冬のはじまり 2015 <土のもの ・ くまがいのぞみ>
c0170417_12112987.jpg

『 冬のはじまり 2015 』
 11月21日(土)~11月23日(月)
 open 10:30 → 17:30
 みつばち 店内にて  

 木々も葉を落とし始め、人間も動物も、冬を迎える準備です。
 寒い冬を温かく過ごす、お気に入りに出逢えますように。



東京で作陶されている、くまがいのぞみさんから、うつわが届きました。
マグカップ、ミニカップ、スープボウル・・・
そしてみつばちでは初のご紹介となる、画像の 「 コップ 」 は
先日、東京のくまがいさんの個展でわたしも初めて手にし、
スッと手におさまる感じ、包み込める大きさがとても気に入り
自分へのおみやげとして持ち帰り愛用しています。

くまがいさんのうつわは、あたたかな色の灯りの下がよく似合います。
週末のイベントより並びますので、この冬のお気に入りのうつわを
どうぞ見つけにいらしてください。


・ お知らせ ・
来春、みつばちで、くまがいのぞみさんの個展を予定しています!
来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、嬉しくてぽろっとね。

by mitsubachi-38 | 2015-11-16 13:29 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< 冬のはじまり 2015 <木の... 冬のはじまり 2015 <季節... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38