冬のはじまり 2015 <マフィンとスコーン ・ ぽたじぇ>
c0170417_15175822.jpg

『 冬のはじまり 2015 』
 
 11月21日(土)~11月23日(月)
 open 10:30 → 17:30
 みつばち 店内にて  

 
 木々も葉を落とし始め、人間も動物も、冬を迎える準備です。
 寒い冬を温かく過ごす、お気に入りに出逢えますように。



6月にやったイベント 「お花とお茶とお菓子」 で、人気だったぽたじぇのマフィン。
お客さまからリクエストの声もいただいたりしていたのですが、
やっとまた皆さんにご紹介できる機会ができました。
今回はスコーンも届きます!

<入荷予定のマフィン5種 と スコーン>
・ ラズベリーチョコ ・・・ ココア生地に自家製ラズベリージャムが入ったマフィン
・ かぼちゃ ・・・ 自家栽培のかぼちゃマフィン
・ チャイ ・・・ ほんのりスパイス香るマフィン
・ キャラメル林檎 ・・・ シナモンをきかせた生地にキャラメリゼしたりんご入りマフィン
・ 根菜カレー ・・・ 冬の根菜をつかった食事系マフィン
・ ベジスコーン2個入り ・・・ 動物製品不使用、外はサクサク、中はしっとり。


※ ぽたじぇ さんのマフィンとスコーンは、21(土)・22(日)のみの入荷となります。
by mitsubachi-38 | 2015-11-16 15:46 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< 冬のはじまり 2015 < l... 冬のはじまり 2015 <木の... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38