ありがとうございました
c0170417_17253881.jpg

お礼がおそくなってしまいました。
21日~23日の3日間 「冬のはじまり 2015」 ご来店いただきありがとうございます。
企画展前にご紹介しきれなかった作品もありましたので
少しずつ、こちらでまた紹介していきたいと思います。

期間中、初日は山形県鶴岡市から 「おかしなおかしや ハッカ」 さんが来てくださり
かわいい生菓子を販売してくださいました。
ゆきだるま、毛糸のぼうし、りんごに星座・・・
それはそれは美味しくてかわいい生菓子でしたね。
小一時間でほぼ完売でしたので、お口にできなかったお客さまもいて
せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした。
また、ハッカさんに来ていただきたいなぁ~。

そして3日間をとおして毎朝ベーグルとパンを焼き、秋田市から届けてくださった
アンバイモモコ さん。
納品してはとんぼ帰りで戻り仕込みをし、早起きしてパンを焼き・・・。
ご協力くださったモモコさんのご家族の皆さんにも感謝です。
3日目はモモコさんも在店してくださり、緊張しながらお客様と会話されていました。
「昨日買ったらすごくおいしくて!」と、2日間買いに来てくださったお客様もいて、
そうゆう場面に立ち会えることが幸せだなぁと思える瞬間でした。
モモコさんのパンも、とてもおいしくて!
こちらもまたお願いしたいと思っています♪

ハッカさんとモモコさん以外にも、この企画展のために作品を作り
お送りくださった作家さん方、いつもありがとうございます!
そして、小さな店、みつばちに駆けつけてくださるお客様にも感謝を。

次の企画は、12月5日から、夢積工房さんの漆のうつわをメインに企画しています。
お正月を迎える器などなど、どうぞお楽しみに!
by mitsubachi-38 | 2015-11-26 12:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< フロートレモンティーと塩レモン 冬のはじまり 2015 < l... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38