2015年もありがとうございました
c0170417_13145960.jpg
※12/29(火)は、棚卸しのため、14時までの営業とさせていただきます。
   年末年始は、12/30 ~ 1/3 までお休みをいただき、
   1月4日(月)からの営業となります。
   どうぞよろしくお願いいたします。



今年も残すところあと数日となりました。
この1年は、ここ数年の中でいちばん、
いちばんあっという間だったように思います。
なぜだか自分ではわからなくて、ブログを読み返してみるけれど、
ついこのあいだのことだったと思ってたことが半年も前のことだったり
ワープしたのかと思うぐらいにほんとに。
そして、あっという間ではあったけれど、
心穏やかに過ごせる日が多かったです。
それから、今年もとても 「人」 に恵まれた一年でした。
店を始めなければ出会えなかったであろう人や繋がりを実感すると、
やってよかったなって思います。
関わってくださったたくさんの方々に 「ありがとうございます」 です。
みつばちでのわたしは、お客様あっての、
作り手あってのわたしだということを心に留めて
来年も笑いの多い一年にしたいと思います。

そんな来年は、1月4日(月)からの営業となります。
毎年恒例になりつつある、福袋づくり、がんばります。
例年どおり、店に並んでいる商品からわたしが選んで作るため、
もしかしたら持っているものとかぶるかもしれないし
気になっていたものが入っていたりするかもしれません。
紅茶、うつわ、布のもの、などが入ります。
値段も数もまだ決めてなくて・・・ 元旦に作りながら決めます ^^;
そんな感じですが興味を持ってくださる方がいましたらお願いします。
( ちなみに、お一人様ひとつずつって考えてます、よろしくです )

それでは皆さん、よいお年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2015-12-28 17:37 | 日々のこと | Comments(0)
<< 今年もよろしくお願いします。 エバジャムが2年ぶりの入荷です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38