入荷のお知らせ
c0170417_11594005.jpg
先日の土曜日は、アンバイモモコさんのベーグル販売に
たくさんのお客様が来てくださいました。
ありがとうございます。
モモコさんのベーグル人気はすごくて、お昼前にはほぼ完売でした。
次はいつかな~!楽しみだなぁ!

さて、入荷のお知らせです。

・ sanmaruyon からフエルトブローチが、
・ Own GArment products から服が 届いています。

画像はイカに飛びつく女の子たち... このシュールさがたまらないです。

  ・
  ・
  ・

一人でみつばちにいるとき、いろんなことを考えます。
こうゆう仕事をしていると本来であれば、おしゃれなもの、流行りのものに
常にアンテナを張り巡らせていなければいけないんだろうけど、
わたしの場合、それはすごく疲れてしまうことなので
ここ数年は出会いや縁を信じてわりとゆったりしています。
年齢のせいにはしたくないけれど、年齢のせいもあるのかな。

それまでは寄り道、回り道すらも全力疾走してた気がするけど
気付いたら、ゆっくりでもいいんじゃないかと思うようになっていて。
夢や理想は変わらず頭の中にたくさんあるんだけれど、
焦ったり急いでも、あとで 「しまった!」 と思うだろうから
今はゆっくりと流れる時間に歩幅を合わせていこうと思うようになりました。

それでも、焦ることは多々あるけれど。多々、多々。
うらやんだり、落ち込んだり、カッとなったり、そんな自分にまた落ち込んだり。
でもそんなとき、年下の友人に 「店の人だってただの人間なんだから、
そんな観音様みたいな人はそうそういないはず!」って言われて救われたり、
優しく穏やかなニコニコさんがほわっと現れてこっちまで優しい気持ちになれたり、
遠くに住む友人に相談にのってもらったり ・・・日々、支えられていることを感じます。
あっち転び、こっち転びだったのが、だんだんだんだんと確立されて
自分の居たい場所、居たい人、ビジョンなんかがはっきりとしてくること、
もしかしたら他の同い年の人と比べたら遅いのかもしれないけれど
そこに向かって、今はまだゆっくりとだけど、日々を過ごしていこう。

あっ、でもこれからきっと春まではすごく気忙しい日々になりそうだから
おいしいもの食べて心にも栄養を。
by mitsubachi-38 | 2016-02-15 14:12 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 2月の雨 アンバイモモコさんのベーグル! >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38