フロートレモンティー再入荷しています
c0170417_11240899.jpg

3月、卒業や転居など、別れの多い季節です。
フロートレモンティー(2種類)はパッケージも素敵なので
お世話になった方へのちょっとしたお礼として人気です。
最近はジンジャーレモンティー(写真の右)もよく選ばれます。
こちらのジンジャーティーはとてもやさしい風味なので
生姜が苦手という方にもおいしく飲んでいただけますよ。

わたしも今週の土曜日は娘の中学の卒業式。
 『 南の丘高く 三年(みとせ)は早すぎ 我らは今こそ 学び舎を去りゆく 』
卒業式で歌うこの歌、すごく好きです。
どうやらこの中学のオリジナルらしく、在校生のときはそんなこと知らなかったけど、
二十数年後に娘を通して知るなんて。(娘の通う中学はわたしの母校でもあるので)
この歌からの 「蛍の光」 なんだよね。泣いてしまいそうだわ。

というわけで、今週の土曜日はみつばちは休みをいただきます。
ちなみに来週の土曜日も長女の卒業式のため休みをいただきます。
その翌日は法事のため休みを・・・3月は休みがとても多く、
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


c0170417_1301396.jpg
フロートレモンティーの箱の中には
ティーバッグと乾燥レモンのセットが7パック入っています。
(ジンジャーティーは6パックになります)
ティーバッグの良いところは何と言っても手軽さ。
手軽なうえにレモンを浮かべて優雅な気分になれ、
しかも安心安全の国産紅茶&国産レモン。
そのうえおいしいときたもんだ。
そんな花まるのフロートレモンティー、ご賞味あれ。

by mitsubachi-38 | 2016-03-10 13:45 | 38 紅茶 | Comments(0)
<< sanmaruyon のブローチ 今日はベーグル販売日(3/5) >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38