sanmaruyon のブローチ
c0170417_11471850.jpg

sanmaruyon さんがブローチを届けてくださいました!
仲良しファミリーで、雰囲気がとてもよくて。
いつもいいなぁ~!って思います。
娘さんもめんこくて!そんなsanmaruyonファミリー。

今回の作品、なんといっても天使のような女の子、「いのりちゃん」 と
平和の象徴、鳩とも見える 「トリ」 が心を穏やかにしてくれます。
サワサワとして落ち着かないここ数日のわたしの気持ちをわかってたかのような。
なので今回の紹介は変にいじらず、シンプルに色別で!



c0170417_11513788.jpg
次女、中学卒業。
この人形もsanmaruyonさんの作品で
娘とわたしに似ているなと思って過去に買ったもの。
今週末は長女が卒業式。
5年間、毎日電車で秋田市まで通い、バイトも続け
ほんとにエラかったなぁと思う。
来週には関東へ引っ越し・・・寂しくなるな。
今はまだ、いろんなことが不安。

by mitsubachi-38 | 2016-03-14 11:46 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< admi の春色ハンカチ フロートレモンティー再入荷しています >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38