のんびり届いてます
c0170417_13152190.jpg

先週の水曜から昨日まで、6日間お休みをいただきまして
今日からまた、営業をしています。
長女の引っ越しから帰った翌日の、次女の高校のオリエンテーションは
さすがにクタクタで・・・ 寂しさと疲れの抜けない火曜日です。

さて、あきたのフリーマガジン 『のんびり 16』 が届きました。
今号でひとまず休止という形になるそうですが、なんだか終わる気がしないです。
ご希望の方はどうぞお早めに入手してくださいね。



c0170417_16372988.jpg
娘の引っ越し先の近くはもう咲いてる桜も。
小さな川の両側に桜の木があって、
満開時は素晴らしいだろうな!
一人暮らし、慣れるまでは寂しいだろうけど
健康に気を付けてご飯もちゃんと食べて
社会人一年生、がんばれ!!
GW、待ってるから!

by mitsubachi-38 | 2016-03-29 13:14 | お知らせ | Comments(0)
<< teteria の紅茶 fuuukei の木のもの >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38