テンポドロップ(ミニ)、入荷しています
c0170417_10563232.jpg

しばらく品切れしていました、テンポドロップのミニが入荷しました。
大小揃うとまた可愛いー!

テンポドロップとは・・・
19世紀ヨーロッパで主に航海時の天候予測器として使用されていた、
「ストームグラス」 をモチーフに作られたオブジェです。
気温や気圧によって結晶の形を変える、不思議で神秘的なテンポドロップ。
少し前にやっていたあるドラマの中でも、書斎の机の上に置かれていて、
気付いたときは、おぉ~!と声をあげてしまいました (^^;
毎日の変化、季節ごとの変化を楽しめます。
パッケージも素敵なので、プレゼントとしても喜ばれるかと思います。
(その際は口添えで簡単に説明を加えると良いかも!)
by mitsubachi-38 | 2016-04-07 11:29 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 入学式のこと Own GArment pro... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38