今後の予定
c0170417_11304592.jpg

昨日のぽかぽかお天気で、本荘もいよいよ桜が花を開きはじめました。
と、思ったらまさかの寒さ、風も強いし・・・がんばれ桜!

さて、今日は今後のお知らせをふたつ。
どちらも5月の後半ですが、ひとつは たざわこクラフト市 への出店です。
たくさんの作家さんや飲食店さんの中に混ぜてもらいます。
会場の潟分校は、数年前に友人とぶらりドライブに行ったことがあり、
子供のころから古い木造校舎が好きだったわたしには癒しの場所。
そんな大好きな環境で2日間、出店できること、楽しみです。

そしてもうひとつは、当店みつばちで開催する企画展 『 夏めく時を楽しむ 』 です。
こちらは、みつばち開店当初からお世話になっております、
東京に工房をかまえる作陶家 くまがいのぞみ さんの器を中心に、
4人の作家、お菓子屋による展示会です。
期間は、5/27(金)~6/5(日)  ※期間中6/1は休み
参加作家は、くまがいのぞみ(陶器)、fuuukei(木工)、イトウモモコ(革)、
御菓子屋うえだ(焼き菓子) になります。

いろんなご縁でつながった4名の作家さん・お菓子やさんとの企画展、
今からほんとに楽しみなんです。
夏に向かって緑がぐんぐんと深くなる季節のきらめきを作品にのせて・・・
たのしく、あたたかく、凛とした時間にしたいなと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2016-04-11 12:05 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< meiさんの布のもの 布ナプキン、入荷しました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38