たざわこクラフト市 出店のお知らせ
c0170417_14594357.jpg

いい天気が続きますね。
水が張っていた近所の田んぼは、今日、田植えをしています。
梅雨が始まる前の眩しい季節、のびのびというか、ぐんぐんというか、
おおらかな気持ちになる大好きな季節です。

さて、そんな眩しく美しい季節。
来週末の21日・22日は、たざわこクラフト市に出店します。
たざわこクラフト市のfacebook で紹介していただきました。
たざわこクラフト市も5周年、みつばちも今月で5周年です!
お客様はじめ友人からも、「たざわこクラフトに出るんだね!」 と、
声をかけていただきます。
イベントがいろんな人の中に根付き、浸透しているんだなと感じます。
素敵なことですね。

わたしも、クラフト市も、温泉も、ご飯も ・・・ いろいろ、楽しみです!
みつばちは、階段上ってすぐのところにいます。
おむかいさんには 夢積工房さん、心強いなぁー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たざわこクラフト市vol.5
2016年5月21日、22日両日 10時から16時
会場 思い出の潟分校
入場 200円(校舎維持協力金として)
スリッパ持参お願いします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、クラフト市の出店が終わると、みつばちは4日間のお休みをいただき、
27日(金)からはじまる企画展の準備に入ります。
5月後半から6月初めにかけて、全力で駆け抜けます。
準備運動しっかりしとかないと、また捻挫するなー。

『たざわこクラフト市』 と 企画展 『夏めく時をたのしむ』
どうぞ、よろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2016-05-15 15:19 | お知らせ | Comments(0)
<< maru ワンショルダー maruさんのバッグですよー >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38