maru ワンショルダー
c0170417_119285.jpg
maru さんのバッグ、トートは完売しております。
ワンショルダーは現在、この4色がございます。

ワンショルダーの良さはなんといっても両手が空くこと。
なので小さいお子さんのいるママにもおすすめ。
それと、これからクラフトイベントがあちこちで開催されますが
そんな時も両手が空いていると、素敵な作品をじっくりと見られますね。

ベーシックカラーの紺や白は何にでも合わせやすくて私も好きですが
ときにはパキッとしたブルーや赤もいいですよ。
ちょうど今日、ブルーのソックスを履いてきたので合わせてパチリと。
おぉー、ソックスと合わせるの、いいかも。
バッグと足元にチラリ、ブルーや赤で。
いいんじゃない?
by mitsubachi-38 | 2016-05-17 11:20 | Comments(0)
<< 『 夏めく時を楽しむ 』 たざわこクラフト市 出店のお知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38