7/17 は「ひのめ市」だよ
c0170417_16032869.jpg
Own GArment products さんからお洋服が届きました。
そして17日(日)に男鹿市船越で開催される 「ひのめ市」 のDMも。
みつばちも、昨年に続き今年も、出店させていただきます。
今日は、ひのめ市のことを少し・・・

   ・
   ・
   ・

今回からの ひのめ市のテーマは 【OGANIC】
“男鹿 × オーガニック” 、 “男鹿に行く” をかけた OGANIC。
環境にも人にも優しい持続可能な社会を作り、
それぞれの未来の子どもたちに残したい。
たくさんの人に社会や経済の流れを知ってもらいたい、
自分たちで意思を持って 「選ぶ」 ことの大切さを伝えたい。

   ・
   ・
   ・

主催者のそんな想いが込められた今回のひのめ市。
今年は岩手県からの出張出店もたーくさん!
こんなワクワクするイベントには、できればお客さんで行きたかったよ~。
でも、わたしもなるべくテーマに沿った商品を持って
来てくださる皆さんをお待ちしています。

・身体に優しいもの
・安心安全な食品や商品
・作り手のこだわりの品
・昔ながらの暮らしの道具 etc...

昨年、少しだけ持っていったらあっという間に売れてしまった
一戸(岩手)の竹のかごや笊も持っていきますよ。


「ひのめ市」 で検索すると、出店や音楽LIVE情報、ワークショップのことなど
情報が出てくると思います。
みつばちにもDMありますのでぜひ!
by mitsubachi-38 | 2016-07-07 16:02 | お知らせ | Comments(0)
<< 光浦醸造のいろいろ いちごとルバーブ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38