夏本番!
あまり言いたくないですが、毎日暑いですね!
夜も寝苦しい・・・暑くて目が覚めます。
でもいくら暑くても、手首・足首が出ていると冷えてしまいます、わたし。
首から背中にかけては汗だくなのにかかわらず。
結局何かしらかけて寝るわけです。

ラプアンカンクリのマルチケットは、大きすぎず、小さすぎず、
まさに夏の夜にぴったりだと思います!
リネンなのでサラリとしていますし、肌触りもとてもよいのです。
今なら20%off です!


c0170417_12454948.jpg
c0170417_1246795.jpg
Mutl-use Towel(95×180)、¥11,880 ⇒ ¥9,504


他にも、クーラー機能を備えたかごバッグも20%off になっております。
お盆の帰省シーズンにも役立つ夏アイテム、在庫限りとなりますが
ぜひお立ち寄りください ^^
by mitsubachi-38 | 2016-08-04 12:52 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< エバジャムが届きました お知らせ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38