北の山形 南の秋田
つい一昨日の事なのに、もうずっと前の事のように思えてしまう
北の山形 南の秋田のことを少し写真で。
c0170417_15594571.jpg


一緒のブースで一日お付き合いいただいた智子ちゃんのリース、
自然に溶け込んでいつもとはまた違う表情、素敵でした。
c0170417_15594641.jpg


ヤギのヤックルはモグモグと広範囲にわたり草の食事。
ジンギスカンの匂いを放つヤックル(笑) この匂い、嫌いじゃない。
c0170417_15594741.jpg


空飛ぶ天然鮎を捕まえて食べてやったぜい。
(焼きたてのおおきいやつも食べてやりたかったぜい)←心の声
c0170417_15594875.jpg


この日の樫食堂さんは、鶏のココナツレモングラス揚と野菜の丼。
揚げ立てカリカリジュゥシィな鶏とちょいスパ辛な味がたまらなくって幸せ。
c0170417_15594925.jpg


澁谷さんと船橋さんによるワークショップに使う葉っぱいろいろ。
並んでいる姿がまた可愛くって。
c0170417_15595034.jpg


わたしたちもワークショップに参加し、葉っぱのお面づくりを。
写真家でありマタギでもある船橋さんに写真を撮ってもらい、いい記念になったー!
c0170417_16232257.jpg


森の家の敷地の中で、ゆったりとした時間を過ごすことができ、
出店者でありながらたくさん食べて遊んでしまったイベントでした。
仕事なのに休日、みたいな、ちょっと得した気分。
ありがとう、の一日でした。
by mitsubachi-38 | 2016-10-17 16:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< 河上智美さんのガラスの器 土曜日はこちらへ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38