青空商店に出店します
c0170417_12234705.jpg

今週末はお隣り岩手県盛岡市で開催のイベントに出張ですー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『 青空商店 2016 冬 』

11/5(土) 11:00-17:00
11/6(日) 10:00-16:00

盛岡ふれあい覆馬場プラザ (盛岡市青山2-6-8) にて


☆ご来場のお客様へのお願い☆
・エコバック持参、簡易包装にご協力下さい。
・ゴミはお買い上げいただいたお店で破棄頂くかお持ち帰り頂きますようお願いします。
(会場に、ゴミ箱の設置はございません)
・マイカップ、マイ箸、マイ食器 大歓迎です。
会場一角に洗い場がありますので、すすいでお持ち帰り頂けます。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベント情報(地図や出展社情報)は
主催の 「道具屋」 さんのHPより 道具屋日誌 青空商店カテゴリ
青空商店 Facebook からどうぞ!

わたし、なんだか異国の地に行くようで・・・ドキドキです・・・。
こんな田舎モンが突然ポーンと都会に放り出されるかのような・・・
秋田から出て暮らしたことのないわたしはそんな感覚。
出店者の紹介とか見てたら、真面目に店番なんてできそうにもないし。
真面目に店番、したためしもほとんどないし・・・。

いろんな不安や楽しみがグルグル・・・だけどやっぱり楽しみます!
by mitsubachi-38 | 2016-11-03 13:33 | お知らせ | Comments(0)
<< 11/4 (金) は14時閉店... あたたかくしましょ ② >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38