「私の愛用品」 fuuukei と maru の二人展
c0170417_16184644.jpg

今年は夏ぐらいからイベントへの出店のお誘いをいただき、
これまででいちばん、あちこち歩いた年でした。
新しい出会いがあったり、何気にどこかで繋がっていたり、
人のご縁て本当にありがたく素晴らしいなと思う年でした。

そんな出張出店も、今週末で今年は終わり。 (の予定・・・)
八戸の長瀬荒物店に行って来ます!
メインは maruさん と fuuukei さんの二人展。
わたしもちゃっかり混ぜていただくことに。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の愛用品
fuuukei と maru の 二人展

11月18日(金)       12:00-17:00
  19日(土) 20日(日) 10:00-17:00
初日お二人とも在廊していただけます。


人柄が滲みでているお二人の作品。
丁寧で、潔く、温かい。
これからもずっと使い続けたいものです。


oosoさんの焼き菓子と、ごはんやふたりさんの瓶詰めも並びます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


長瀬さんのお店での出張販売は2年半ぶり。
前回のこと、いろいろ思い出します。
食べたものすべて美味しかったこと。
横丁にあこがれたこと。
寝坊したこと。
まるさんがリサイクルショップめぐりしてくれたこと。
初めて会ったわかこさんがきれいでびっくりしたこと。
朝の港から見た八甲田山の美しかったこと。

今回はどんな思い出できるかな。
by mitsubachi-38 | 2016-11-15 17:05 | お知らせ | Comments(0)
<< いろいろと届いています 今週末は ほんじょうマルシェ >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38