itonowaから
c0170417_16513327.jpg
itonowa さんより、ジンジャーシロップと季節のジャム3種届きました。
ジンジャーシロップは寒い季節になるとグンとよく出ます。
熱いお湯で割って飲むと体がポカポカになりますよね。
紅茶やホットミルクに入れて飲むのもおすすめです。
と言いつつ、わたしは水割りも好き。
氷水で割って飲むと、喉にキューっとくる辛さがたまりまへん。
ジャムは、ラ・フランス、とちおとめ、とちおとめとラズベリーのmixです。
プチサイズなのでちょっとしたプレゼントにも。


c0170417_16532644.jpg
昨日届いたOwn さんのウールのカットソー。
赤を試着してみました。
いいなぁ、赤。冬の色ですよね。
柔らかくてあったかいしデザインも素敵です。
そしてわたし、ヘルメットをかぶったような頭でしたが
先日サパパリーと散髪を。
似合わないと決めていた帽子も、この髪型ならイケる気がする。
この冬、帽子の楽しさを覚えたい。まずはサンタ帽から。

by mitsubachi-38 | 2016-12-02 17:10 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< いろいろと、とどいています Own GArment pro... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38