今週末は 「花」 と 「パン」 だよーぅ

c0170417_14481222.jpg

12月17日(土)、18日(日)はみつばちがお花屋さんになります。
みつばちで花屋、といえばすっかりおなじみの小松智子ちゃん。
昨年もちょうど同時期にやっていて、お客様からも
「今年はやらないんですか?」 と聞かれたりしました。

クリスマスも近くて、どこもかしこもにぎやかに彩られる季節です。
そして寒いこの時期はお花が長持ちする季節です。
17日と18日は、冬のブーケと冬のリースを持って、智子ちゃんがやってきますよ。
なお、智子ちゃんのしめ縄リースですが、現在の店頭分で終了となります。
気になっているーという方はお早めにお求めくださいね。

そして17日(土)は、アンバイモモコさんのパンも届きます。
前回のパンセットがとても好評でしたので、今回も。
今回はわたしのリクエストで、おやつみたいな甘いパンのセットと
食事として楽しめるパンのセットの2種類で、各3個入りになります。
それぞれの中身についても近日中にお知らせしたいなと思います。

ちなみにうちの娘、上だったかな下だったかな。
言葉を覚え初めの頃、口を開けば 「パン、パン」 言ってました。
今も朝食は 「パンでぇす」 ←うそ太郎大好き♡

by mitsubachi-38 | 2016-12-18 14:47 | お知らせ | Comments(0)
<< ありがとうございました ^^ アンバイモモコさんのパン >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38