Own GArment products 春服受注会
c0170417_11073540.jpg

月曜日、また一週間が始まりました。
由利本荘は穏やかな天気です。
2月になったばかりと思っていましたが、今月は28日までなので
もう、月の半分になってしまいます。早い。

さて今週は金曜日から Own GArment products の春服受注会、
『まとう、春。展』 があります。
昨年の秋冬服に続くOwnさんの受注会、日程は
2/17(金)~ 2/23(木)です。
初日 17日(金)13時オープン、
最終日 23日(木)は16時クローズとなります。
また、22日(水)は定休日のため受注会もお休みです。

どんな春のお洋服が並ぶかな、わたしもとっても楽しみです。
心くすぐるOwnさんのデザイン、しっかりした生地と縫製、着やすさ。
男鹿からたくさんの春を、船木ご夫妻が運んできてくださいます。

まとう、春。展 お気軽に遊びにいらしてくださいね!


by mitsubachi-38 | 2017-02-13 12:33 | 38 服 | Comments(0)
<< まとう、春。 始まります 明日2/11はアンバイモモコさ... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38