春めいて、白
c0170417_11225879.jpg

c0170417_11225858.jpg
時折、雪が舞いますが、今度こそ春がそこまで、の気配ですね。
昨日で東日本大震災から6年が経ちました。
地震の発生した時間、ご来店いただいていたお客様と黙とうをしました。



店内は春めいて白が多くなっています。
潔い白の大きなバッグは、男性が持っても素敵だと思います。
小さめの持ち手がなんとも言えない可愛さ、好きです。

毎年人気の白のフラットシューズは、これまでサイズが39(24.5) までだったのですが
今回より待望の40(25.0) が仲間いりです。
と言っても、もともと若干小さめの作りなので、試着をおすすめしています。
春夏と素足で履くのにもいいですね。



by mitsubachi-38 | 2017-03-12 11:21 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< ジャムとかイロトリドリに お弁当箱 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38