ちょっとそこまで、のおでかけにも

c0170417_11435860.jpg

c0170417_11435947.jpg
CLASKA Gallery & Shop ”DO” より、
麦わら帽子とミニバッグ、ポーチが入荷しています。

麦わら帽子は、埼玉県春日部市にある工房で日本人の頭の形に合わせて作られた
昔ながらの木型を使い、ミシンで縫い上げられています。
大人用のサイズに加え、1歳児から用の48cmのもありますので
歩き始めたお子様に、親子おそろいでいかがでしょうか。

ミニバッグとポーチは、堀井和子さんデザインのテキスタイルにより作られています。
マリメッコのヴィンテージファブリックが好きな方にはたまらない柄ですよね。
大柄のテキスタイルのため、一点一点、柄の出方が異なるのもいいです。
ミニバッグにはお財布と携帯、ハンカチを入れてちょっとそこまで。
ポーチは通帳ケースにしたりお化粧品ポーチにしたりお好きな使い方でどうぞ。


by mitsubachi-38 | 2017-05-30 11:42 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< 人生フルーツ 上映会にご来場の方へ おかげさまで満席となりました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38