モロッコからバブーシュが届きました
c0170417_12440042.jpg
c0170417_12440065.jpg
バブーシュは以前も販売していたのですが、より良質のものをと思っていたところ
モロッコで直接オリジナルのバブーシュをオーダーし紹介している
mocoMOROCCOさんを知りました。
昨年、まずは自身がと思いオーダーしたものをしばらく履いているのですが
ふかふかした履き心地、刺繍やスパンコールもしっかりと施されてがいます。
白と黒はモダンインテリアが好きな方におすすめですし、
淡い色のグレー(水色と灰色を合わせたような色)や
モカベージュは(ピンク寄りのベージュ)はとても優しい色合いです。

履き始めはバブーシュ特有の、羊革の匂いが気になる方もいると思いますが
使用しているうちにその匂いもやわらいできますよ。

モロッコで一点一点、職人さんが作っているバブーシュ、
みつばちでは店内用のスリッパもこちらにしておりますので
どうぞ履き心地をお試しくださいね。

by mitsubachi-38 | 2017-06-15 13:41 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< maruさんから 盛岡にて >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38