maruさんから
c0170417_12193151.jpg
maruさんから、リネン地の巾着とBOXティッシュカバーが届いています。
巾着は大きいサイズもあって、カゴの内袋としても良いかと思います。
それか、すごく大きなお弁当箱用。
そこらへんのハンカチでは包みきれないの!ってぐらい、
食べ盛りのお子さんのお弁当用にどうぞ。
あ、普通サイズの巾着もありますよ!

c0170417_12144512.jpg
先日の休み、本荘浜に行ってきました。
マックで、ハンバーガーやポテトなどを買い込んで、流木に座って食べたら
とても気持ち良かったですし、たまに食べるジャンクフードも乙なもの。
年々、胃に重い食べ物に弱くなっていますが、たまにはね!


by mitsubachi-38 | 2017-06-16 13:16 | 38 雑貨 | Comments(0)
<< lifart… のキャンドル モロッコからバブーシュが届きました >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38