7月、8月の予定
c0170417_14173171.jpg
金、土と、新潟に行ってきました。
写真は、マリールゥさんでいただいたパンケーキ!
みつばちで大人気のパンケーキミックス、
念願叶ってマリールゥで食べることができました。

さて、7月から8月にかけて、イベントへの出店や、みつばちでの企画がもりだくさんです。
こちらに記載させていただきますね!

◎7月9日(日) 「わたしの好きなお店やさん」
美郷町にあるカフェ「花fe香fe」 さんでのイベントに出店します。
昨年の6月、角館から美郷に移り営業を再開した 花fe香fe さん。
わたしの大好きなお店の「好きなお店やさん」に選んでもらえて嬉しいです!
くわしくは → 花fe香fe (click!)


◎7月15日(土) 「ひのめ市」
お世話になっております 「Own GArment products」 さん主催のイベント。
今年で3回目の開催にまた声をかけていただけました。
男鹿の町が楽しく、にぎやかになるイベントです。
くわしくは → FUNAKAWAひのめ市 (click!)


◎7月21日(金) ~ 23日(日) 「Own GArment products」秋冬服受注会
この度も、Own さんの受注会をみつばちにてさせていただきます。
秋冬服のサンプルを見てオーダーを受けるシステムですので
お渡しには2か月ほどお時間をいただくことになります。
Ownさんのお洋服をたくさん見たり着たりできるチャンスですよ~。
近くなりましたらまたお知らせいたします!


◎8月5日(土) ~ 6日(日) 「出張 rasiku」
盛岡市のお洋服屋さん、rasikuさんが、みつばちに来てくれます!
お洋服のセレクト、rasikuご夫妻のお人柄や想い、大好きです。
いつかいつかと思っていた企画がついに。
みつばちが、二日間限定で「rasiku」に変身です。
お盆休みのお出かけに着ていくお洋服などをぜひ♡
rasiku さんのHP → rasiku (click!)


☆イベント出店やみつばちでの企画による営業時間の変更や
 実店舗の休み等をこちらのブログでお知らせいたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2017-07-02 15:35 | お知らせ | Comments(0)
<< 7/3 ~ 7/10 の営業について アイスティーをつくろう >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38