a piece of Library
c0170417_15493837.jpg

c0170417_15493850.jpg

c0170417_15493907.jpg
新たにお取扱いをさせていただきます『 a piece of Library 』のお洋服。





新潟に行くと立ち寄りたい、わたしの好きなお店があります。
「store room」さん。
10年近くも前でしょうか、初めて行ったのは。
4月のある週末、遠出してお花見に行こういうことになり
桜の便りを調べたら見頃だったのが新潟でした。
前もって、行ってみたいお店を調べてて
ココ!と思ったのが「store room」というお店でした。
ブログだったかHPだったかで見るだけでも素敵なお店で、
実際に入るのにドキドキしたのを覚えています。

お洋服も雑貨も、わたしの「好き!」と思うものがたくさんあって
「 store room 」は記憶に残るお店になりました。

「store room 」は『 a piece of Library 』のお洋服の直営店でもあります。
まさかこうして、10年近く前に知って好きと思ったお店と、
わたし自身が店を始めてお付き合いが始まるなんて思ってもいませんでした。

今月初め、新潟に行き、オーナーの小林さんとお話をさせていただいたとき、
これまでアパレルブランドに持っていた壁の高さや固さを感じさせないお人柄に
身構えた気持ちがどんどんほぐされていって、安心と同時に身も引き締まりました。
「人」「縁」「繋がり」、あらためて大切だなと気づかせていただきました。

暮らしの中で、生活の道具や美味しい食べ物を楽しむと同時に、
おしゃれを楽しむのもわたしは好きです。
そんなわたしの「好き」が、誰かの「好き」になりますように。
衣食住、毎日どれもお腹いっぱいにとはいきませんが
時々ちょっといいものを自分へのご褒美にするのは大事ですよね。
特に女性はね (^-^)

少しずつ、ゆっくりとではありますが、新たに
『 a piece of Library 』のお洋服も
みつばちで紹介していきたいと思っています。


by mitsubachi-38 | 2017-07-10 12:48 | 38 服 | Comments(0)
<< 7月11日〜16日の営業予定と... 野菜 ときどき みつばち >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38