くどうさんちの野菜の日
c0170417_12503677.jpg
今日は、くどうさんちの野菜の日です。
夏野菜、たくさん食べて暑さに負けない体づくりをしたいですね。
我が家、今夜はとうもろこしご飯にしようかな。

さて、明日は楽しみにしていた、rasikuさんの出張shopと
アンバイモモコさんのパンの日。
今日はその準備のため、いつもより少し早めに閉店いたします。
明日、あさって、お待ちしていますね~。

秋田市では竿燈まつりも始まりましたし
おとなり、にかほ市では池田修三さんの展示「おかえり」も始まっています。
どうぞみなさま、楽しい週末を!



by mitsubachi-38 | 2017-08-04 12:57 | 38 おいしいもの | Comments(0)
<< ご無沙汰していました あっというまに8月 >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38