盛岡の rasiku へ
c0170417_22011137.jpg


今週末、23日と24日はおとなり岩手の盛岡へ。
8月にみつばちで出張shopをしていただいた、
盛岡のお洋服やさん rasiku さんにおじゃまし
今度はわたしが出張shopをさせていただきます。
大好きな rasiku さんの空間で、いつもみつばちに並んでいる品々が
どんな顔になるのかな、とワクワクします。

温かい紅茶もご用意しますので
遊びに来ていただけたら嬉しいです。

そして、盛岡への出張販売のため
みつばちの店舗は22日は16時閉店、
23日〜25日は休みをいただきます。
営業日についてはトップ記事にカレンダーをのせていますので
そちらでご確認くださいますようお願いします。



by mitsubachi-38 | 2017-09-21 21:47 | Comments(0)
<< 盛岡にて 本日、18日は12時より開店です >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38