カテゴリ:未分類( 46 )
いろいろと、とどいています
c0170417_11355944.jpg

〈入荷のお知らせ〉
・アンバイモモコさんのシュトーレン
・teteriaさんの紅茶(カモマイルミルク、ヌワラエリヤ)
・小沢賢一さんのトレイとカッティングボード
・ウールの大判ショールやモコモコルームブーツ


by mitsubachi-38 | 2016-12-04 11:23 | Comments(0)
いろいろと届いています
c0170417_14162191.jpg

c0170417_14231650.jpg

<商品入荷のお知らせ>
・Own GArment products のお洋服
・admi のハンカチ、バンダナ
・ふくいろピアス、イヤリングの季節限定ギフトボックス " ふゆのいろ ”
・アンバイモモコ のシュトーレン
・ピープルツリー のチョコレート
・一戸(岩手)の竹細工

などなど、いろいろと入荷しています。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
by mitsubachi-38 | 2016-11-24 14:26 | Comments(0)
10日、小松智子の花屋が来ます!
c0170417_21155270.jpg

急なお知らせになりますが
10月10日、3連休最後の日に智子ちゃんの花屋がきます。
10日は12時開店になりますのでお間違えのないようお願いします。

いちじくいちでも大人気だった智子ちゃんの花屋。
秋のブーケと智子ちゃんと一緒にお待ちしております!
by mitsubachi-38 | 2016-10-09 21:10 | Comments(0)
いちじくいち 仁賀保駅からバスも出るって!
c0170417_1421767.png

   ↑
「クリックするとちょっとだけ大きくなって見やすいよ」
って、いちじくいちを が言ったとか言わないとか。
電車とバスの旅もいいかもね。

いちじくいちのいろんなワークショップのはしごも、絶対楽しいよね。
by mitsubachi-38 | 2016-09-23 14:26 | Comments(0)
受注会、本日最終日です
c0170417_09023717.jpg

三連休最終日ですね。
Own GArment products の受注会も最終日です。
今日はわたしひとりですがお待ちしてます。
アンバイモモコさんのベーグルやパンもあります。
お気軽にご来店くださいね。
また、受注会で気になったものがあったんだけど…という方、
終了後のお問い合わせでも全然大丈夫です。
そちらもお気軽に(*^_^*)

写真はわたしがとっても気に入ったベスト。
バッグから見た感じです。
デザインもかわいいうえに、あったかい。
これからの季節に重宝すること、間違いなし。
by mitsubachi-38 | 2016-09-19 08:59 | Comments(0)
Own GArment products 受注会 始まりました
c0170417_07054005.jpg

15日より始まりました、受注会。
いつもみつばちにあるOwnさんのお洋服の
3…いや、4倍?以上の秋冬服が並んでます。
初日の昨日は、船木さんご夫妻が在店してくださいました。
船木さんご夫妻は土日も在店してくださいます。
旦那さんの楽しいおしゃべりと、素敵なお洋服を見に
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
今日、金曜日はわたし一人ですが、お待ちしております!


by mitsubachi-38 | 2016-09-16 06:57 | Comments(0)
maru ワンショルダー
c0170417_119285.jpg
maru さんのバッグ、トートは完売しております。
ワンショルダーは現在、この4色がございます。

ワンショルダーの良さはなんといっても両手が空くこと。
なので小さいお子さんのいるママにもおすすめ。
それと、これからクラフトイベントがあちこちで開催されますが
そんな時も両手が空いていると、素敵な作品をじっくりと見られますね。

ベーシックカラーの紺や白は何にでも合わせやすくて私も好きですが
ときにはパキッとしたブルーや赤もいいですよ。
ちょうど今日、ブルーのソックスを履いてきたので合わせてパチリと。
おぉー、ソックスと合わせるの、いいかも。
バッグと足元にチラリ、ブルーや赤で。
いいんじゃない?
by mitsubachi-38 | 2016-05-17 11:20 | Comments(0)
maruさんのバッグですよー
c0170417_13542754.jpg

maruさんからバッグが届きました。
お久しぶり~!のワンショルダーとトートです。
待っていてくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
丁寧でしっかりしたや縫製、さすがです。
ファンが多いのもうなずける、そんなmaruさんのお仕事です。
どうぞ店頭で、自分に似合う色や形を見つけてくださいね!

なお、申し訳ありませんがこちらは店頭のみの販売とさせていただきます。
by mitsubachi-38 | 2016-05-14 14:22 | Comments(0)
今日はベーグル販売日(3/5)
c0170417_09393144.jpg

朝イチでアンバイモモコさんからベーグルが届きました。
開店前の横顔、いささか緊張のご様子。
今回はプレーンが多めです。
そして、バターロールにメロンパン♩
モモコさんのメロンパン、以前いただいたのですが、
うちの子たち、うんまー!と食べてました。
モモコさんもメロンパン大好きなんだそう(*^_^*)
お天気も良くて気持ちの良い土曜日。
どうぞお気をつけてお出かけくださいね。

by mitsubachi-38 | 2016-03-05 09:35 | Comments(0)
ハーブティーの入荷と臨時休業のお知らせ
c0170417_19590491.jpg

リトルワンダーズのハーブティー、いろいろ入荷しています。

そして2月の臨時休業日のお知らせです。
12日(金)と 18日(木)は休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。
by mitsubachi-38 | 2016-02-10 19:55 | Comments(0)



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38