<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
弘前へ
もう、20日も前の事になるのですが...青森へ行ってきました。

楽しみにしていたこの日、道中運転をしてくれる友人には
朝6時に迎えに来てね、と言ったのに、私が起きたのはその15分前・・・。
超特急の準備。もちろん、すっぴんぴん。

スイスイ走る友人の車で、無事、平川市でりんごジュースを買い、
弘前では来森手帖で見た豪華太巻きを食べ、お菓子も買い
念願の弘前こぎん研究所や行ってみたかった雑貨屋さん、
その他諸々・・・くるくるくるくると弘前を満喫しました。
次は泊まりで!春に行くぞ。


c0170417_1617203.jpg
常寿司の特製太巻き。
来森手帖で見て、お昼はここ!って決めてたの。
12種類の新鮮な海の幸が。。。幸せ~☆
友人と2人で1本食べましたが満腹。
女性なら、3人で1本でもいいのかな?
そうすれば食後のお茶もできるかも (^v^)



c0170417_12345656.jpg
        
          コチラは...
          お友達に送った「青森セット」
          りんごジュースとこぎん模様のノート、
          素敵な雑貨屋さんのオリジナルてぬぐい
          そして私も携帯につけてる山葡萄のストラップ。

          こうして並べると改めて思うこと。
          青森って可愛いものが多いなぁ。

by mitsubachi-38 | 2009-11-28 12:39 | 青森



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38