人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お花とお茶とお菓子 <LITTLE WONDERS >
お花とお茶とお菓子 <LITTLE WONDERS >_c0170417_12154797.jpg

LITTLE WONDERS

みつばちでは、初めてのご紹介となります、LITTLE WONDERS のハーブティ。
LITTLE WONDERS は、日々の体調にあわせてハーバルセラピーの観点から
不調の回復を手助けしてくれるハーブをブレンドし、ひとつひとつ手作りで
丁寧にパッケージされています。
ハーブはノンカフェインのものをセレクト。
また、原料は世界中から集められたオーガニック、無農薬、
またはワイルドクラフト(自生)の茶葉を使用しています。

女性は年齢を重ねるにつれ、心身の変化で悩んだりしますよね。
わたしも近頃それを実感して、自分では何も変わらないつもりでいるのに
心身の変化に対応しづらくなったりすることに悩んでいました。
そんなときに出会ったのが、リトルワンダーズ でした。
冷えや生理痛、胃腸の不調などなど、ハーブティーは作用はおだやかですが
不調の回復をやさしく助けてくれる、ということに納得しました。

「お花とお茶とお菓子」 では、妊娠中でも飲めるハーブティーを合わせ
9種類のご紹介となります。
パッケージも素敵な LITTLE WONDERS のハーブティ、お試しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お花と お茶と お菓子


6月27日(土) ・ 28日(日) 10:30~17:30
暮らしの道具と紅茶 みつばち にて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by mitsubachi-38 | 2015-06-22 12:33 | 38 紅茶
<< お花とお茶とお菓子 <ぽたじぇ> お花とお茶とお菓子 <tete... >>



暮らしの道具と紅茶 みつばち
by mitsubachi-38
about みつばち
営業時間10:30-17:30
営業日:金・土・日
※臨時休業はブログで
お知らせいたします。

〒015-0843 秋田県
由利本荘市東梵天67-1
tel/fax 0184-23-2055
カテゴリ
全体
みつばち
店の場所・問い合わせ
38 暮らしの道具・かご
38 雑貨
38 器
38 紅茶
38 おいしいもの
38 服
企画展・ワークショップ
お知らせ
日々のこと
お茶の時間
紅茶屋 みつばち
開店までのこととか
秋田
青森
岩手
宮城
山形
福島
東京
未分類
以前の記事
2023年 01月
2022年 05月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 06月
more...
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル