さくらはじめてひらく 参加作家のご紹介②
今日ご紹介するのは、日々の暮らしを楽しくするものを作っている方々です。
いずれも作っているのは男性の方ですね。
二つ返事で引き受けてくださり感謝です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

fuuukei (木工) 
 旧大内町に工房を構え制作しているfuuukeiさん。
 今回、ピンクがテーマということで、ピンクアイボリーという
 天然のピンクの木で制作してくださっています。
 昨年はイエローハート、今年はピンクアイボリーとは、やりおる。


lifart... (フレグランスキャンドル) 
 当店でも人気のlifart...のフレグランスキャンドル。
 いつもは白くミルクジャムのようなキャンドルですが
 今回はこちらもほんのりピンクに色づいて登場です!
 春らしく、お花ベースに果物の香りもプラスして作っていただきます。


作山窯 (器) 
 今年に入り、新たにお取扱いさせていただいている、作山窯さん。
 DAYSというシリーズはカラフルでいてマットな色合いなので
 落ち着いた印象を与えてくれ、お料理が映える器です。
 春色の器でお茶の時間を楽しんでいただければ嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初日の開店時、混雑状況によっては一度に入店できる人数の
制限をさせていただくかもしれません。
ご理解、ご協力をよろしくおねがいいたします。



by mitsubachi-38 | 2018-03-18 17:47 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< さくらはじめてひらく 参加作家... さくらはじめてひらく 参加作家... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38