さくらはじめてひらく 参加作家のご紹介④
朝から柔らかい日差しでポカポカあたたかい今日、
ご紹介するのは身につけるものです。
女性は布のものが好きだと思います、って昨日書いたけど
アクセサリーも好きだし、バッグも好きですよね。
いずれも人気の作家さんやメーカーさんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

maru (バッグ) 
 maruさんの作るバッグはいつも大人気。
 シンプルだけど可愛らしさもあり、可愛すぎずクールさもあり、
 嬉しい内ポケットなどはあっても無駄がない、そんなバッグです。
 今回はお一人につき一点までのご購入とさせていただきます。


おくりものや (アクセサリー) 
 おくりものやさんは岩手在住の作家さんですが
 昨年、みつばちで初めてご紹介して驚いたのが、秋田にもたくさんのファンがいること。
 頭の中を覗いてみたいと思うほど、毎回新鮮な作風、素晴らしい技術。
 今回のピンクもいい意味で期待を裏切られる予感です。


sanmaruyon (フエルトブローチ)
 しばらくのあいだ、制作をおやすみしていたsanmaruyonさんが帰ってきます!
 シュールな作品に心を鷲づかみにされていた方も多いと思います。
 sanmaruyonの不思議ワールドに、毎回こっそりと
 タイトルを付けるのが楽しみなわたしです。
 

mokono (靴下)
 しめつけずに履き心地のよい靴下のmokonoさん。
 可愛い柄の、という靴下ではなく、無地がほとんどですが
 お洋服に合わせやすい色や靴下でおしゃれを遊べる色の豊富さが好きです。
 ピンクのお洋服は敬遠するという方も、足元に持ってくるだけで
 とたんに明るい気持ちになり足取りもはずみますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初日の開店時、混雑状況によっては一度に入店できる人数の
制限をさせていただくかもしれません。
ご理解、ご協力をよろしくおねがいいたします。






by mitsubachi-38 | 2018-03-19 12:52 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< さくらはじめてひらく 参加作家... さくらはじめてひらく 参加作家... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38