さくらはじめてひらく 参加作家のご紹介⑤
24日からはじまる企画展、さくらはじめてひらく の
参加作家のご紹介もラストとなりました。
各作家さんのことや作品を思い浮かべながら綴っていて思うのは
皆さん、兼ね備えているということ。
センスと技術のどちらもあるってすごいことだなぁ!って
羨ましく思うと同時に、尊敬します。
作り出すということにはいろんな葛藤や悩みが生じると思うのですが
そこも含めて、作り手とお客様との橋渡し役になれればと
何も作れないわたしは思うのです。
ではラストいきますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すずらん舎 (紙もの) 
 いつも笑顔で穏やかで、わたしの癒しの存在のすずらん舎さん。
 今回、いつものすずらん舎のメッセージカードから
 わたしが選ばせてもらったイラストをピンクメインで刷っていただきます。
 それからレターセットとすずらん舎オリジナルバッグもありますよ。
 


澁谷デザイン事務所 (百目木人形) 
 百目木と書いて 「どめき」と読みます。(百目木人形とは?? ←クリック!)
 百目木人形初代・澁谷和之さんのつくる郷土玩具、
 今回なんと、みつばちオリジナルの百目木人形を作っていただけることに!
 いつもは「デザイナー」、時々のんびりし~なの「シブ」、さらに「人形職人」??
 きっと他にもいろんなお面を持ってる人です、澁谷さん。
 
 

小松智子 (生花・リース) ※24日、25日に出張販売をしてくださいます。
 ご紹介ラストは小松智子さん。
 智子ちゃんがみつばちで花屋をやってくれるようになってもうすぐ2年。
 毎回幸せな気持ちに包まれます。
 どんな人かというと、おいしいものとお花が大好きな人です。
 今回、初日と二日目に店内のいつもの場所でお花屋さん開店です!
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初日の開店時、混雑状況によっては一度に入店できる人数の
制限をさせていただくかもしれません。
ご理解、ご協力をよろしくおねがいいたします。




by mitsubachi-38 | 2018-03-19 13:55 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< さくらはじめてひらく でお待ち... さくらはじめてひらく 参加作家... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38