休日と、母の日のお花屋さんのお知らせ
c0170417_13323673.jpg

c0170417_13323890.jpg

GW 最終日、みつばちは休みをいただき、母と娘と一緒に出かけてきました。
娘はこの連休中、部活・模試・合宿と、まぁそれなりに忙しく、
そんな娘の休みに合わせてわたしも店の休みをいただきました。
合宿に行く前、日曜はどこに行きたいかと尋ねると
「自然に癒されたい」との返事 ... 日常に疲れているんだろうか(^^;
それからというもの、自然・・・自然・・・と考えたのですが
考えれば考えるほどどこがいいのかわからなくなって。
いくつか候補をあげるものの、納得いかない感じだし。
なので、母方の祖母に会いがてら、能代から海沿いを北上ドライブ。
自然、というものの、山を走れば熊怖い、虫怖いで
願いを叶えられたかは謎だけど。
でもおいしいソフトクリームも食べれたし、イカのカーテン見れたし
おばあちゃんも元気そうで安心したし、良い休日だったのでは??
あ、あとあれだ、ぽんぽこ山でローラー滑り台でも遊んだな。
まだまだ幼さも残る、もうすぐ18歳の春なのでした。


さて、話は変わり、今週末は母の日です。
みつばちには13日 (日) 、まさしく母の日にお花屋の小松智子さんが来てくれます。
リースや生花のブーケ、また店内が優しい香りに包まれます。
お待ちしておりますので、お花選びがてら遊びにいらしてくださいねー。


by mitsubachi-38 | 2018-05-07 14:05 | 日々のこと | Comments(0)
<< 白シャツが好き おくりものやさんのピアス&イヤリング >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38