admi Exhibition PARTY
c0170417_11064277.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

admi Exhibition PARTY  会期延長になりました!

9.14(金) ~ 24(月) 29(土)

OPEN 10:30
CLOSE 17:30(最終日14:30まで)

※ 期間中、火水木は定休日です。

インドの伝統技法と素材にこだわって作られる
柔らかな風合いのadmiのファブリック。
一色づつ木版を重ねて描かれるテキスタイルの
ハンカチやバンダナ、紙小物などの展示と販売です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から9月。
今年の夏の秋田はとてもとても暑く熱い夏でしたが
やはり秋田の夏は短くて、気づけばすっかり秋の風。

今月、みつばちでは、admiの展示と販売会を開催します。
admiのファブリック、当店でお取扱いを始めた時から変わらぬ人気で、
わたしも日々、お弁当包みとして愛用しています。
先日もお客様から、admiのファブリックにはストーリーがある気がするね、
とお言葉をいただきましたが本当にその通り。
生地感が柔らかく、色柄にはあたたかみがあり、大好きです。

そんなadmiの展示には、ハンカチやバンダナだけでなく、
マスキングテープやポストカード、カット生地やハギレセットも並ぶ予定。
ハンドメイドする方にも嬉しい展示になるかと思います。

わたしが初めてadmiのハンカチを手にしたのは東京のお店で、
リボンがぎっしりの「party」という柄の黄色でした。
今回、たくさんのadmiのものが並ぶ様を想像したら
admiのパーティーのようだなー!とワクワクし、
初めて選んだ柄への想いも併せて「PARTY」 というタイトルにしました。

期間中の最初に土日、15・16日にはアンバイモモコさんのパンも届きます!
楽しいPRTYに、どうぞ、遊びにいらしてくださいね。




by mitsubachi-38 | 2018-09-01 11:50 | 企画展・ワークショップ | Comments(0)
<< PARTYが始まりまりた Own GArment pro... >>



暮らしの道具と紅茶     みつばち
by mitsubachi-38